Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

寒かった

2016-04-28 21:11:13 | H-diary
朝、油断して上着も羽織らずに出たら・・・・
ありゃりゃ、結構寒いかも、しかも雨ですし・・・。
でも、もうこの格好で出てきちゃったし、
バス1本遅らせるぅ?一瞬迷いもしたけれど、
いいやぁ、このまま行こう!!
バスを待つ・・・ 遅れ気味・・・
やっぱり少し肌寒く上着欲しくなりました(^^;
でも、それは外に居る時だけだったりしたんですけどね!

本降りの雨。
トゥン♪トゥン♪トゥン♪トゥン♪
そんな感じで連なってる雨の雫。


クゥワァ~!!と言ってるような?
多分、これから段々と花を咲かせ始める紫陽花の葉?


球体にお手入れされた、緑と黄緑の2色の
混ざりあった加減に目を惹かれました。


見過ごしそうな隅っこで、虫に食われた穴?も開いて弱々しさ感じるも
雨に打たれ受けとめた雨に輝いていました。
今日という雨の日にたった一度だけ咲いた新種の花のよう。


ぬふふっ、しつこいようですが(^^;
んっ!?あれ!! 赤ツツジというのもあるの?
と、少し物陰になりながらも見かけてしまいましたので~!
濃いピンクってことはないですよね?

キレイに撮れなかったけれど、のってるのってる。ぷるるん。

寒いと思いながらも、ついついあっち見こっち見と
すれば、花・植物の話題が多かったりになりますが(^^;
気に留めれば気がつけなかったキレイを知ることができたりするので。

連休はカレンダー通りです。
さて、私なりの連休を過ごすとしましょう。