Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

吉祥寺へ

2024-06-22 21:26:41 | R-Happy Time♪
昨日の6月21日(金)仕事終え目指すは吉祥寺!
と、その前に~
実はわたくし!仕事をあがる直前まで、翌日の土曜日は
自分のお休みの日だぁ~と思っていたのですが
勘違だったと発覚し!ガガーン!!
ゆっくりできると思ったのにぃ~~~~
ひゅるひゅるる~と私の肩に哀愁の風が吹いた(笑)
こればかりは致し方ない! シャキッとせよ
何にせよ!久しぶりぃ~だもんね♪
 GO!GO!!

駅に降り立った空には青空も見え始めていました


少し時間に余裕があったので例の屋上でひと息
雨が降っていたことを物語るが遠くに夕焼け

楽しみと緊張といろんな想いがいっぱい


さぁ~頃合いです!
吉祥寺で向かう先といえば、はいそうですね~♪
Rock Joint GB その
Rock Joint GBの16th Anniversary
~69 Paradise~


HHR THRILL LOUNGE 

出演するので参加してきました♪

~開演~
目にキュン♪ 耳がキュンキュン♪ 心がズキューン♪♪
ドキドキ広がるスリラジに あぁ~スリラジの
LIVE来たんだなってね♪
やっぱりスリラジ、カッコイイ!!
嬉しいよぉ~~ 楽しいよぉ~~
鈍ってる感覚が痺れだす 気持の濁りを発散♪発散♪
日々いっぱいいっぱいで・・・・・
今のワタシに必要なこの瞬間を抱きしめるように
充電♪ 充電♪
感じあえるLIVEはやっぱりいいですねぇ~
\(^^)/

セットリスト良かったぁ~


ツーマンLIVEだった訳で
心地よい刺激を楽しませていただきました



楽しい時間というものはあっという間ですね~
色んな想い、今はまだとグッと堪え~
気持良い・気持ち楽しい 汗かいたぁ~♪

と、会場を後にしたのでした

自宅界隈で見上げた夜空


雨だった日とは思えないクリアなお月様がでていましたね

また、頑張ろうと思えた日!!
逃してしまうタイミングも多々あるけれど・・・・
まさに今
いろいろドカーンと逃してるタイミングだったりしてるけど。

好きがある。 それが元気の源だ♪
楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました