Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

暑い~~

2024-06-15 19:29:06 | R-diary
陽射しキツゥ~~~~~(><)
流石に昼間外に出た時は日傘の出番ですねっ!
でも、湿度はそんなになくカラッとした感じで
木陰でははぁ~~~~

先日話題にしておりました
白い紫陽花


こちらもキレイで可愛いのですが

白さが際立っていたお気に入りは コチラ!


なのにぃ~~やはり、開花してそこそこ日数も経ち
ハリがなくなってしまっていました・・・・

場所も移されていたこともあり、最後のシャッターチャンスと
ばかりに撮らせていただきました(^^;
改めて見てふと、思う。
これって。。。紫陽花の種類でいいのよね~(笑)と。
似たお花だったりして~

昨日は、出勤早々からなんだかんだとワチャワチャしてたな~

それはそれで、要領よく適応できているかな・・・と
自分と向き合える時でもあり~ 順調かと思いきや、
外出から戻った瞬間気づかされ!!
シマッタ(>□<)ワタシ~うっかりした~
ちょっとした事とはいえ、出来てなかった悔しさが
グルグル暫く疼いた。
が、どこかで挽回すればいいよね!
そんなことを前にも言ってた気がする。
挽回かぁ~

あれやこれやに気持ちが飛ぶなか
あやかったおやつタイム~
旨♪ 旨♪ 冷えてて~ 
気持ちもお口も和ませていただきました♪
ご馳走様でした


ワチャワチャしながらも業務を終え家路へ
建物にオレンジが反射していたので視線を向ければ
このような眩しい夕陽






夏の夕暮れ暑さを冷ますように
フワッと通り抜けるような風の気持ち良さ
あぁ~、好きな夕暮れ時の体感だな~

そんな昨日の様子。

そして今日も暑かった!
夏本番はこれからなのにな~

ふぅ~~~~~~~~~~~~。
な~んか考え事いろいろ。
バテないようにしないとね。