Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

暑いですね~

2024-06-11 20:53:48 | R-diary
ふぅ====3 暑いですね!!
湿度含む暑さは苦手だぁ~~~~
今日はそれほどでもないとは思いますが!
梅雨時の暑さは、お疲れ様の度合い増す気がしますね。

職場と自宅の往復ばかりで
これといって目新しい発見がないなぁ・・・・
でも、通り道で見かける真っ白い紫陽花がお気に入りです。
ウフ♪
写真撮りたいな!と、思うのに~目の前にすると
今日もキレイで真っ白ね~
ほのぼのして通り過ぎてしまう(笑)
見頃終わる前に1枚くらい撮らせてもらおう。
そこは、いろんなお花が咲いていて通るのが楽しいのです♪


今月は、少しペースを上げて挑まないといけない月
整理しながらテキパキこなさないとなのです。
順調に終われますように。

踏ん張り時 頑張り時
街にまぎれながら ふと見上げる空
解放される瞬間 心ここにあらずと
溜息飛ばして 想いを吸収する
まだ遠く 掴めなくって
まだ浅く 緩めなくって
ここにある心は求め追いかけている
辿り着ける虹がかかることを願い
今日を終え明日を呼びながら

さぁ~てっ!
頑張るためにちゃんと睡眠とらねばね!
疲れ癒しておやすみなさいの時間ですね