Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

ついてない日?

2024-06-18 19:07:42 | R-diary
熱中症気に付けなければ~と
昨晩、やっとこさ扇風機を出したわたくしです。が
本日は・・・本降りの雨の一日でしかも気温も下がり
出してくれたのに~今日、出番ある?
そう見つめられているように思える距離に
扇風機が佇んでいる(笑)

なので今日は半袖では寒いくらいだと私は思えたので
長袖着たくせに腕はまくって過ごしてたなぁ・・・・
まぁ~七分袖な感じですね
本当に衣類の調整が難しいですね~

なんだか今日はついてない日?というか・・・・
① 今朝乗り換えたバス、ガンガンに冷房効いていて
  雨も降ってるし、暑くはないからここまで
  効かせなくても・・・・(><)さむいです~
  思わず腕さすってしまうくらいブルってました(笑)  
② 到着した職場にて傘立てを出す際、腰辺りをドアに強打
  痛くて、更にテンション下がる
③ 追い打ちは!裏のベランダ?滑るから気を付けたのに
  あっ、シマッタ!!瞬時に掴まろうとしたドアノブとの
  距離感や体制に恵まれずそのまま勢いよく右腕の肘近くを
  強打!! ドカンッ鈍い音が響いた・・・
  イタイったりゃありゃしない・・・
  もう痛すぎる。。。。(TT)
  腕がビリビリ痺れだしたけど大丈夫かしら~~
  思いのほか衣類はほとんど濡れず汚れず
  良かったのだけれど・・・・
  なんかもう、今日は帰ってしまいたいよぉーーーーーー!!
  誰も見ず知らぬところで(見られたくないけど)
  半べそかきながらそんな思いにもなるさぁ~(笑)
  まっ大事に至らずこの程度の転び方で良かったと思おう。
  とっても痛いけど
  それくらい、私の室内履きと雨の日の裏ベランダ?の相性は
  ×なのだ。
  
  やはり、内出血して青あざになってしまってます。
  痺れは治まったけれど腕動かすと少し響くし痛い・・・・
  そんでもって右の太ももも動くと少し痛みあるの。
  明日、起きても現状維持のままでありますように
  
  こんな日もある。
  でも今日は、なんだか雨にあてられた日だったのかも
  しれませんね。

  さてさて、バタバタ回転しているので体調管理に気を付けて
  頑張らなくちゃなぁ~~~~!! 
  皆様も滑る箇所には十分お気を付けくださいね。