Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

お天気

2016-01-14 23:29:51 | H-diary
朝の寒さが少し和らいだように思えながら、
いつもより20分くらい早めにバス停に向えば、
僅かな時間差なのにご近所の賑やかさが違うんですよね。
そう、登校時間帯範囲でもあるので、賑やか
そして、穏やかな朝の日が照らしてくれた。


外出直務終えてからの出社でした。
昼間のお日様~♪気持ちよいね。


暮れはじめる空色感じて一呼吸すれば、三日月様みーつけた

小さいけれど、その分形を維持し撮れてるかな。

ズームは・・・なんだかお豆みたいにふっくらになっちゃっいましたww


それでも同じお月様。

先ほど見上げたけれど、もう空に見当たらなかったな。
ちょっぴり残念でしたが!

ありがとう。
という言葉が沁みて嬉しく思えた日でした

さぁーてと!!
ちゃちゃっと就寝準備でございます
おやすみなさい