Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

咲いていた

2016-01-15 22:19:34 | H-diary
腕を組み身を窄め、さむい、さむい、の帰り道に、
目に触れた小さな息吹を感じました♪

梅の花。つぼみ。


盆栽みたいなので、見下ろす位置でした。
暗がりに白く開き小さく咲いていたんです。

今日の夜空はなんだか夜が濃く感じました。
そんな寒空夜空に浮かぶ三日月と梅の花。

なんだか私の心の中で組み合わさり映えたんですよね~


そんで!! ありましたよーー
先日、持ち替えたカバンの中を何気にゴミなど入ったままになってないか?
ガサゴソとしたらw なくしたとぼやいたペンの芯の部分が出てきました


ふふふっ!本体?捨てなくてよかったよ~w(*^▽^*)v
早速、合体といきたいところですが・・・・・
へへへっ!空っぽの本体は職場にあるんだった
なので、休み明けにですね

久しぶりに小説「仮面病棟」という作品を一気読みしました!
何度か本屋さんには足を運んでは、悩み見てまわってて、やっとw
医療ミステリーの作品で、読みやすかったです。
散りばめられたピースにピンときはじめ読み進めていく。
関わっていると確信したのは南京錠の鍵を・・・がキーワード?w
そこで?と鈍いのかもしれないけれど(^^;
読み終え、そっか~!
その事もあったよなっと気付けなかったこともあったしw
久しぶりの読書の時間でした

もう週末、月曜日休みでしたし早い気がしますが、
ゆっくりしよう。