Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

口癖に

2016-01-13 20:20:15 | H-diary
寒い、寒い。が口癖になりつつありますw
窓際に日が差し込んだので、温もりの暖をとりに
近寄れば、見つめてしまう窓の外。
時期にまた変わりゆくんだなこの眺め・・・・。

どの眺め?といいたくなりましょうが・・・
写真は、ございません(^^;

現在に至るまでの変わりゆく様をここから眺めていたので、
また、新たに移り変わるんだな~!と、なんだか複雑な心境。
どうなるんだろうな!
そして、ここにお勤めして長いんだと実感させられるのであるw

午前中にちょっぴり呑み込んだこと。
暫く、( ≧3≦)仏頂面して大きく深呼吸して、
見直し考えれば、足りていなかった自分に気がつけた。
でも、やっぱりまだ小さくチェッと思っている気持ちが消えずも確かで、
そのチェッも全て呑みこめると良かったのにな(^^;
日々、感じるままの勉強だな~と思うわたしなのでありました。

早めに帰宅できたのは、グッドタイミングで、
リラックスしながらしたかったことできました
早めに明日に備えて寝るとしましょう。