Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

代々木へ

2017-03-25 16:32:47 | H-Happy Time ♪
その日の私でと思ってきていて
下調べヨシッ!
行く気満々、準備万端
のそんなわたしがいた朝
仕事も落ち着いていましたし
定時きっかりに
レッツゴー!!

ということで
昨日、仕事終えた足で
代々木へ
当日券~♪あるよね~!?と思いながら
もう会場の入り口はすぐ目の前
すると


そんな出来事もあって嬉しかったりしながら

HHR THRILL LOUNGE
が出演するLIVEに行ってきました♪


初めての会場にドキドキ・キョロキョロ
そういう経験はやっぱり楽しい

なんだかとっても久しぶりのように思えたりして
あぁっ~~~♪
この体内に溜まってた毒素が
解け出して開放されていくような軽やかさ
これ!この感じの瞬間がたまらない!!


そして、なんと!!
新たに新曲を披露してくださって
嬉しかったぁな~
前回同様に聴きこみたいよぉ~~の思いがいっぱい
来れてよかった
来てよかったって
楽しい時間を過ごしてきました♪
ありがとうございました