Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

土曜日

2017-03-25 19:03:53 | H-diary

昨日の余談
扉と奮闘・・・・
当日券を求めに入るとき扉が開かないと奮闘し
押してみたりとガタガタさせてしまって、
やっと引き戸式とわかった次第で失礼いたしました(^^;

帰り地上への扉を開こうと取っ手を握り
よっこいしょってな感じで・・・・うむぅ~~
こうか?こうか?と開けようとするも開かない
この種類の扉にいつもこうなるわたしです(^^;
って、どの種類?となりますでしょうが・・・
クイッてやる頑強バージョンとでもいいましょうか?
コツを覚えればなんてことはないんだろうな


他にはですね・・・
実は数日前からと~っても肌荒れが気にはなっていたのです・・・
束の間忘れてo(*^▽^*)oわぁ~い♪としていたはいいが
楽しかったなぁ~~との帰路の駅で鏡を見に寄ったら
凄いことになっていたのであった



お肌が~乾燥しすぎてカサカサ、ボロボロ・・・
こんなんでいたなんてと言ったところで・・・・
もう、仕方ない(^^;

いろいろあるあるお年頃~
だから
少しは改善に務めようと
そんなお買い物に出れば
今日は春の陽気さ感じましたね

桃の花満開


薄紫で綺麗に咲いてました


花びらがボリュームふんわりで、鮮やか


こちらは更にフワフワ



早くあったかさ安定した春になぁ~れ!
さーて、買い物してきた食材で
スープ作りするといたしましょう