Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

雲と雲

2024-06-08 21:50:10 | R-diary
今日は目覚まし鳴る前に起床!
でも、身支度で少し時間を要し
余裕あるはずが・・・・・
あまり変わらなかったな~
土曜日は微妙にバスの時間がズレるので
乗り換えバスは既に到着していて
急げ~スタタタタタ=3
と、慌てちゃうのであ~る。

先日、業務でかなり近くまで!
青空爽快 見上げて うわぁ~~~ 


業務、今日は集中してできていたはずなのに
なんだかね、思ったより捗らず・・・・・
後ろ髪ひかれながらも定時に終え寄り道せねば~。
まぁ・・・昨日も寄り道したのです!
まっ、私の要領も悪かったのもあるんですけどね~
(^^;
本当にねぇ・・・・いろいろあります!
 はぁ=3 

溜息はここまで!!

で、昨日久しぶりに通った大通り沿いの景色は
完成したんだ~とかこんなお店できたんだ~とか
暫く見ぬ間に変化を遂げていて、なんだか不思議でしたね。

近くは通っているのに目が届かない場所の変化
他にもそう思った場所があったな~

今日、帰路の途中見上げたら
おおおのおっ♪
繋がってる訳ではないみたいだけれど
雲と雲 ビビビビビィ~~~~~
そんな面白さを感じました


寄り道先へ、うまくバスの乗り継ぎできないので
途中から歩くことに。
すると!赤が目に留まった木が あれは~何かしら?


近づいてみれば このようなお花♪


開花 トロピカルな南国ぽい感じに思えるお花


蕾は巨大な鷹の爪のようでしたよ


初めて見るお花でした。なんてお花なんだろう?

用件済ませ、見上げれば入道雲が現れていました


歩いて帰りましょう。
嘗ての実家界隈を通り抜け~歩け~歩け~

帰宅し夕飯食べて~既に眠い(==)

明日は日曜日。
のんびりしま~す