Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

昨日と今日

2015-12-19 23:36:35 | H-diary
昨日は、あれよあれよと思わぬ流れになり帰宅時間も
それなりの時間ですね!
さすがに、ここまでとなると集中力もきれつつ、
確認してるつもりでも、後に発覚!!アレ?あれれ?と
誤字やらなんやら、仕出かしてる仕出かしてる
まぁ・・・集中力の問題だけではなく、何時ものことのようにも
おもうけれど・・・
そんな時間の流れの中で、見上げた昨日の空♪

お月様、反射がお星様みたいだけれどお月様ですw

そんな昨日が明けた今日!!
ゆっくり寝て~起きて~寝てと過ごした後にお出掛けですね
その出先で、散策していたら、おおっーー凄いキレイね
 
だけではなくてですね!! このような人を模った?というのでしょうか?
大きなオブジェ?というのかしら? が、たっていました。
しかも、見上げてるんですよ~。




凄いな~って興味津々になってしまいましてね♪
背後から

またの下から見上げ

前から


時間の余裕とせっかくだからと少し動けば、こういう楽しいことに出合う。
良いですね~、思いもよらぬ出合いは、得した気分になりますね

そして、照明?の反射がこれまた雰囲気あるな~と思ったのでw


きょうは、いろいろ感じられた日でした。
明日は、多分ごろんごろんしているでしょう