Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

初台へ

2015-12-19 22:36:54 | H-Happy Time ♪
初台へLIVEに行ってきました♪
初台という駅は、今回で2度目です!
以前、お向かいの劇場へ出向いた事がありますので。

今宵は、21gのLIVEでした。

そうだ!そうなのよ。
LIVEの看板?というのかな?気がついたの遅くて、開場中に入り口にあったのを
そこで初めて気がつき・・・
帰りに~と思ってたら撮り損ねてしまったのです。


少し早めに着いたので、場所だけ念の為確認したあとは、周辺を散策。
月が出ていました。

この月が、人工の池?というのかな~?の水辺の水面に映っていたので、わぁ~と、
写メとってみたけれど、水面が微かに揺らいでいて、形さえ定めずで綺麗に撮れませんでしたが・・・・

なんか、水面に映る月~とね

また、初めての場所♪地下へ降りて。
ワンマン!!行ってみたいなって思ったのですから!
とっても楽しかったですし、嬉しかったな~
やっぱり生は良いですね、仕事が忙しく張り詰めてた感じもあったので、
はしゃいでクリーンにし、自分を感じる時間でもあるんですよね~
そして、直に感じる楽しさ、一体感の熱気、行ってみてわかりますよね♪
楽しかったなっ!ありがとうございました。