Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

日曜日

2015-12-20 18:16:58 | H-diary
のんび~りとしていました。
ぼ~~っとしすぎたこともあり、外の空気を吸いたくなりまして、
少し買い物がてら出ることにしました。
思ったより寒くないと思いながら行きはバスを利用してしまったんでけどね(^^;
だって・・・チャリの鍵が見つからなかったんですもの
先日、みかけてまた無い、なんてことにならないように・・・と思って!
どこやったんだ?ってな具合で・・・・、もう、
いずれ自転車の事も、ちゃんとしないとな!!

今日は、なんとなく不思議な感じがした日。

1件立ち寄り必要な事済ませてからお買い物~♪
賑わっているな~なんて思って店内歩いていると!
一瞬、視線は通り過ぎたんだけれど!!
あれー!?
だよね!はい。この間、記載したドラゴンフルーツですね
思ったより小ぶりでしたし、まるごと

後ほどいただきます。

買い物済ませ、徒歩での道のり
植え込みに映った影、なんかずんぐりむっくりだな・・・・
多少、むっくりした上着きてはいたけど、歪だな・・・w


外気を感じ散歩さながらの歩調で、てくてくと。
見上げたら空は、なんか寒々しいね。木の枝がそう思わせるのかな?

そんな調子であちらこちらに視線向けながら帰宅w
と、こんな日曜日。
さて、少しストレッチでもして解して、明日に備えるとしましょう