Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

時間が足りないよ~

2021-12-17 22:39:55 | R-diary
時間が・・・
時間が足りないよ~~!
そんな週に明け暮れながら
頑張れワタシ~♪
負けるなワタシ~♪
そんな音頭をとりながら
ひたすら励んでおりましたw

そして自分を取り戻すべくの
通知や情報に救われて笑顔にさせてもらって
時に笑わせてもらってました(*^m^*)
リピリピしちゃったなぁ~♪w

もある中で

願わくばのチャンスをことごとく逃したり・・・・
まっこれはPCに通知がくる登録をしている訳で・・・
家に居なければチェックすることもままならなかったので
致し方ないこともあります。

本当にあれこれいろいろグルグルで
結構ヘロヘロ気味で
やあ~っと週末です♪


丁度、一週間前のお月様
スマホで撮ったわりにはよく撮れたので!
文字だけだと味気ないので載せましょうw


さぁ~心の深呼吸

ハイ!! 
今年ラストのスリルラウンジのワンマンLIVEへ
気持ちはまっしぐら~♪
誘われるままに何が飛び出すか?スリルなLIVE
楽しんでこようと思います


ので、備えなきゃですね♪
さぁ~癒しておやすみなさいの時間です