Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

(株)MJF 受注展示会

2021-12-12 21:27:39 | R-Happy Time♪
いい陽気の午後♪


地下鉄からJRに乗り継いで千葉駅に降り立ち
千葉SOGOデパート3Fで行われている
(株)MJF
Mbros / 鬼阿弥 / HIGH-NOISE
受注展示会へ行ってきました

 ウフ


SOGOの入口でツリー祭りだぁ~
というくらい各々飾りつけした
ツリーが展示されていたので思わず
足を止め楽しませてもらいました

まだまだありましたよ~★


さぁ~いよいよSOGOデパート店内へ
ちょっと緊張(^^;
エスカレーターとエレベータを勘違いして3Fまで
あれれのれっ!?w ではありましたが直ぐわかり
(株)MJFのブースへ~♪
ブースの佇まいに わおっ
少しかしこまってしまう感じも一瞬あったけれど
お顔拝見してご挨拶させていただけばほぐれました


んーーっ!!やっぱイイですね!!
顔がほころんでしまう
(*^^*)

そして今回
ベビーリングを拝見させていただける
機会を得られました
とっても可愛くオシャレ
撮影のOKをいただけたので♪

種類もあって全体を撮らせていただいたので遠目で
詳細がわからないよ~と思われるとは思いますが(^^;
ですが、そこからピックアップ♪
なんと!ベビーリングのスカルリングなんですよ~
左が「スカル」右が「キュートスカル」
ご説明していただき
ベビーということでスカルの表情が
あどけなくて柔らかくて可愛らしさわかるなぁ~
凄いなって!楽しいぃ~

限定の衣類もあったりしましたのでね~
いいなぁ~がいっぱいですから
あぁ~~との想いあれどの思いを見上げ
今回は、オリジナルブレスレット作りをエンジョイ♪
お忙しくされてる中で居座り集中させてもらって!
完成
楽しかった

楽しみ楽しみ

出向いてみて良かった~
こういう機会ならではで知れる
ステキな雰囲気を私は楽しませてもらってもいましたので♪

ありがとうございました


(株)MJF 受注展示会
Mbros / 鬼阿弥 / HIGH-NOISE

明日、12月13日(月)まで開催されております!

千葉SOGOを出れば日も暮れており
イルミネーション点灯




気持ちほくほく
リフレッシュできた日になりました