Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

吉祥寺へ

2021-12-19 13:38:47 | R-Happy Time♪
昨日(12月18日 土曜日)
吉祥寺 Rock Joint GBにて
HHR THRILL LOUNGE 2021 ONE-MAN LIVE
ー threemotions ー



スリルラウンジの今年を締めくくる
LIVEに参加してきました

何が飛び出すか!?そんな期待の胸は♪
キュンキュンしっぱなしで
新・旧・未音源の曲が織り成され飛び出す
スリルラウンジが操るジェットコースターへ
乗り込みそのコースの波に高鳴り揺らされ
弾けて満喫してきましたぁ~
\(^^)/


スパニッシュ ランチパニック
(バージョン違い
LIVEで初めて聴くことができました
凝った楽しさの難しさがあるわ~と
思えていたのでいつかLIVEで
聴けるといいなが叶った日にもなりました


ブラザーは1度だけ聴いたことあったような・・・?
初期の頃にはLIVEに参加してなかったからなぁ・・・ と
曖昧な記憶です。
良かった!!じっくり聴き込みたいなぁ~♪

ダリアは(ファンの皆様に宛てた曲)初めましてかな?
でも、もしかしたら1度聴いてるかしら?
こちらも曖昧な記憶です。
言葉数少ない中にたくさんの思いが込められてる
不器用な優しさの気持ちが胸に広がるように伝わってきました。
こちらもじっくり聴き込みたいなぁ~♪

音源になっていない曲を音源にとのお話があるので
どの選曲でどのような完成形になるのか楽しみなのであります♪

今回のワンマンLIVE
スリルラウンジのLIVEに初めて
行かせていただいた時のような心くすぐられる新鮮さを
感じられて感激していた私なのでした


ワンマンて贅沢ですね

そして、翌日の今日
余韻冷めやらぬ寝起きだったワタシw
朝食済ませ~アーカイブ視聴♪
スパニッシュ ランチ パニックに耳を傾けるw
聞き取れた部分に笑ってしまう楽しさ(*^m^*)
いいLIVEだったなぁ~
楽しかったなぁ~ を振り返る。

楽屋でのアフタートークの特典♪
そうだったのね~など等のお話。
楽しませていただきました


スリルラウンジの皆様とスタッフの皆様
今年一年お疲れさまでした
元気をもらえた
楽しい時間をありがとうございました