Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

新年

2019-01-02 21:15:14 | H-diary
新 年
明けましておめでとうございます


2019年


今年もよろしくおねがいいたします



31日の更新
いのぴーを食べながらカウントダウンを
な~んて申しましたが
あんれ~まぁ~気がつけば
ギリギリでカウントダウンなんて余裕なんてなくて
あははのは・・・・(^^;
睡魔もきておりましたし・・・・・
いのぴーは翌日にもちこされましたとさ!

はい、その翌日の元旦
おやすみなのにぃ~~~
なんでスマホのアラームで目覚めているのだ、わたしよ!!
それは、解除なり、OFFにしてないからだよd(・ω・*)ネッ
寝ぼけまなこでむくむくと這いずり止めて
暫しまどろんでから起きた

わたしなりの正月メニュー
朝・昼・晩

をいただく


ごろごろ・もぐもぐ・ゴロゴロ・モグモグ
食っちゃね状態まっしぐら~~~


そんでもって
頭の中であれやこれやと考えている
まだ先を見通せない自分がいるから
その変な壁にぶち当たっている感じで
もやもやに埋もれそうでもがいてた

まだどうなるかわからない事にもがいても
仕方ないことだとわかっている
でも、先を見越す備えも必要だよな~

直面しないと気がつけないこと
気がつけたのならそれを大切にしていかないと

そんなこんなと もやりながら就寝。

明けて2日の今日!
またもやアラームで目を覚ます
あっ!!( ≧3≦)ぶぅぶーっ
こんな自分に腹を立てながら
もぞもぞ這いずり出して止めて
今日は2度寝をした


起床!!
今日もいい天気だな~
年末は、少し早めに父に挨拶しにいったし、
1月の週末は、何気にバタバタしそうだから
今日が丁度いいかな~と言う訳で
父に新年の挨拶をしにいっていきました
きっと気分転換にもなるからね

風は冷たいものの快晴でいい陽気でした
電車に揺られ閉じた瞼の外の光さへ眩しく
揺れた時間が心地良かった
父にお願いをた~んまりとしてきました



お天道様と風を感じ
もやもやが少し軽くなった
少し先を見据え
大丈夫だと信じて
目標をもつ
そういう気力
マイペースという私のリズム
ちゃんと掴もう

そして
その時はその時だ!
自分の弱さに流されることなかれ!!

私らしく今年をいきましょう


今夜こそ、アラームOFF
忘れずにしておかないと
正月休み中、せめて1日くらい
アラームで起きることない日でありたいもんね