Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

仕事始め

2019-01-04 22:42:07 | H-diary
3日は、自然の目覚めで
妥当な時間に起きました!

何することも無く
自宅で
の~~~~~~~~~んびり。
・・・・・・・・・・

就寝準備にとりかかる辺りから
(さぁ、お仕事だぁ!と)
気持ちの切替えですね

あっという間だったなぁ~

目覚まし&スマホのアラーム
忘れずにセットして!




パチッ
今日から仕事始め!
もう少し布団にくるまっていたい・・・・
ちょっとだけそんな思いが出ちゃったけど

(==)。o 起きよう!!

町は静かかな~と思っていたら
そうでもなく通常の様子に思えました

仕事始めの顔合わせと挨拶交わして
それなりに~を。

さぁ、週末です。
またお休みだとはいえ、
今年の1月が動き出しました
p(≧▽≦)q頑張ろう と 言っておき、
切替えた気持ち維持しつつ 
最初の週末のお休みに入るのである。