Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

大晦日

2018-12-31 22:38:08 | H-diary
こんばんわ。
30日は朝からそれなりに大掃除に励み!
手を付け出すと、日頃どんだけ疎かにしているかの
実態に・・・・・反省しつつ
室内の空気がひんやりと変わって
気持ち良さを感じてそこそこ満足


今日は残し所をお掃除し、
大掃除完了!!
思ったより徹底的にとはいかなかった気もするけれど
やっと~行動を起こせたことが重要だったので
OKとしよう
両日、お天気になってくれて良かった


そして31日は、夕方から姉達と恒例になっている
お疲れ様の食事会へ
公園をぬけて歩けば目にとまる遊具
ちょっと遊びたくなってしまうな~と

勿論、思っただけですw

家を出たてはそんなに寒くないかな~と思えたけど
歩いているうちに徐々に感じ始める。
やはり外はひゃっこい

毎年の如く今年も焼肉~♪
旨 旨


で、何故か姉がくれたのはワンコの和菓子
ついでがあったので私のも買ってくれたらしい


お持ち帰りでデザートも♪

(o◕ܫ◕)ノまたね~♪と挨拶交わし帰宅

さーーて!始めるかぁ~~~!!
お雑煮作りですd(・ω・*)ネッ
今回は
そこそこのお味の出来上がりになったかな


そして、つまみぐいしたくなるが
ぐぐっと堪えた
これがお気に入りの伊達巻でございます
このつややかさがしっとりとしみ込んでいるのです


そんな下準備も終え!ひと段落しました。
大晦日です
今年もLIVEを楽しみました♪
そしてその中でいろいろな経験ができました。
時々、ブログを読み返しそうだったな~と
思い返したりしています。


そうだな・・・・・
今年もいろいろあって、気持ちと行動が伴っていない
そんな自分自身を思い知らされたように思います。
何が起こるかわからない。
だから少し意識の改革が必要かなって思い始めたかな。
意識の改革なんて言い回しは、少々オーバーかもしれないけれど
(^^;

どういう結果になろうとも
それは自分が選択したこと

思うことは数あれど
それをどこまで成せられるのか

ちょっと低迷した感じになってしまったけれど!

楽しいこと・嬉しいことも沢山あって
その瞬間その瞬間に
とっても感謝しています

来年はどんな年になるのでしょう
出来る限りの思いは遂げたいけれど
やっぱり来年は来年の風が吹くということで
その風に身を預けようとおもいます

元気に楽しめますようにと♪

さーて、更新最中に日付が変わらないうちに
来年の干支のへっへっへ♪
サーティワンのイノぴーをいただきながら
カウントダウンするとしましょう。
それでは、みなさま良いお年を~