Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

いろいろ

2019-11-25 20:21:17 | R-diary
11月ももうすぐ終わりともなれば
流石に冬らしくなってきた寒さにもなる
気が付けば室内でも素足ではいられず靴下が
手放せないのであ~る!

ここ数日
あめ あめ 
そんな一昨日の土曜日
や~~~っとタイミングが合い友人と
久しぶりのカンパーイタイム♪


時間は流れ日々過ぎて
過ぎた分の自分を知れて
過ぎたから生まれくる
始めの一歩がある
そこからどう自分を育てていこうかしら?
苦戦しながら楽しみながらまだまだ人生成長中!?
だったりするんだろうな~と思うのである。と
そんな会話になっていたのではないかしら?
食べて~飲んで~楽しい時間を過ごせました

その後お茶でもと寄った先で~
沢山食べてきたというのに
何故かまだ入る・・・ まだ食うか
デザート・スイーツは別腹?

ということで♪
パンケーキのかぼちゃ系チョイス
なかなかのボリュームでした




なんだか愚図ついたお天気模様が続いているので
まだ見れる場所
新たに咲いているのである
快晴の先日見上げたひまわり

この時期でも品種で咲くひまわりがあるんですね~
とこんな写真を添えておきましょう


季節の変わり目に弱いもので
気をつけていたものの・・・・
やはり少々風邪気味になってしまい
免れることはできなかった・・・
油断禁物

さーてもう少し寛いだら
今日も暖かくして就寝するといたしましょう