Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

色んなこと

2017-03-30 20:45:06 | H-diary
昨日の朝、職場に着くや否や
飲料水を買い忘れていたので
買いに出て戻ってきたフロアーで
ツルリとすべってすってんころりん

うううっイタタ
うっ膝が・・・ううっ膝が・・・・と思いながら
立ち上がるが、そこから痛くて動けない

そう・・・・
足の小指をタンスの角とかに
ぶつけたような痛みの忍耐といえば
わかりやすいかな~(^^;
今年初!
派手に転んだ証は現在、膝小僧のちょっと下に
大きく赤たんになっているのであった

そのうち青タンになるんだろうね
もう、本当そそっかしい
ちなみに、
戻りましたとばかりに職場へは何事も無かったように
入っていくそんな自分が可笑しかった
(*^m^*)

さぁ~
3月の終わりも押し迫ってまいりますれば
新年度が始まる4月も目前ですので

あれや♪


これや♪



チェックごとを楽しんだりしております♪
なので、4月は
ころころこころ馳せて忙しいのであります。

ココ最近の私のマイブームは、
お野菜を中心とした簡単な自炊
この間、一度ピクルスを作ってみて
というか黒酢に漬けただけが正解なんですけど
美味しいと味を占めて

今回は他にもと・・・何を・・・・と考える
ピクルスといえば、私が食した元祖は
きゅうりのピクルスだよねぇ~
ならば!
きゅっ・きゅっ・きゅっ・きゅっ
きゅうり~♪に決めた!!
と、スーパーに立ち寄って

一緒にセロリも入れてみちゃえ~
てな感じでございます


翌日が楽しみなのであります