Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

今日から

2017-04-01 19:52:05 | H-diary
昨日、時どき通る道で今年もみかけたお花
フェンス越しだけど菜の花


見事なマーブルの椿が美しい




目線を上げたら
椿の木が満開で、花のボリュームはぽわっぽわっで
咲いているというより遠目から見ると
花が実ってるような印象を受けるな~っと


さぁさぁ~
今日から4月が始まりました!
カレンダーはめくりましたか?

そして4月1日の冒頭は
バババァ~ン

おめでとうございます




これまでの道があって
これからの道が始まる
33年ですものね凄い
実感できる時間を大切に
感じさせてくれる横道坊主に
かんぱぁ~い(*^▽^*)/
の気持ちを込めて
これからも応援しています♪


雨は上がったし
ショッピングしにぶら~っと出てきました
バス降りて歩いている途中に!
はっ!!
桜が咲いてるぅ~~




雨ポツポツと降る曇り空の下だったけれど
待ってましたよと
気持ちはぽっぽっと温かになりますね


ショッピング施設につくと、
なにやら特設ブースが設けられていて
何が行われるのかしら?と気になるも
始まればわかるよね!と
ショッピング前の腹ごしらえしてから
いざぁ!
ぐるぐるぐるぐる見て回っているうちに
人だかりがすごくなってきていて
その多さにo(*・▽・*)oえ?ナニナニ??
吹き抜けになっているところから下の階の
特設ブースを見下ろしてみたら驚いた!!
イベントを観に来たお客さんの頭頭頭~~で
埋め尽くされているその中のメインは
ちびっ子達なのである
そう、アンパンマンショーのイベントが開催され
声が聞こえてくる、そうなると
ちょっとでも見たくなるわけだが、
人の多さに、もう見れそうな位置がなくて
いいも~~んと歩き出せば
「こんにちは~」とか聞こえてくる挨拶に
耳がピクピクし、心の中でちびっ子達同様に
返事しながらちょっと楽しみつつ
買い物の続きを

気が済むまで見て回ったお買い物して満足
終わっちゃったかな~?と思い下を覗き込んだら
まだ、いました~!!
テンションUPしたのはいうまでもなく(^^;
思わず撮らせていただきました


と、ぶら~りと出てのんびりとした
休日のショッピングは、楽しかったです