Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

土曜日

2017-07-22 23:11:24 | H-diary
今週のお休みも
先週同様に
の~~~んびりモードで過ごしております

そんな今日の昼下がり
窓から見上げると
うわ~ うろこ雲だ!


微妙に写し具合が違うので(^^;




そして!!
今日あたりではないかな!?
と、気にかけ2度目のポスト確認したら届いてました
ありがとうございます
m(_ _)m

今回は重大発表がありました内容も
記載されているわけですので
少し複雑な心境で手に取り拝見させて戴きました
各々綴ってくださった思いに切なくなり
言葉につまってしまうのですが・・・・
大切なことを教えてもらったと思い感じています。

だけれど、通常通りの記載内容に目を向ければ
やっぱり、表情が緩んでしまいます
目新しい事柄もありました


その記事その記事に
気持ちは動くから途中で想いめぐらせては
読み進ませていただきました
ありがとうございました