Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

甘いもの

2017-07-25 23:04:23 | H-diary
昨日、無性に甘いものが食べたくなったが
買ってないので無い
ここにもないよなぁ・・・・と
わかっているのに冷凍庫を見る!!

だぁ~~~~が
あれ!?
アイスではないけれど!
甘いものあったよ~~

何時ぞやかに数個買って
何故だろう?なんとなく冷凍庫の隅へ入れておいて
すっか~り さっぱ~り 忘れてたのさ~

というわけで
ハッピーどうぶつ スティックチョコ
何が出るかな?何が出るかな?と
出たのは
ウサギちゃんのチョコなのだぁ


冷凍庫に入っておりましたからね~
冷たさがまた良かったりしたのです


写真はないけれど・・・ライオンさんも


今日は、帰りにぷらっと寄り道したさきで
あっ
竹の素敵なオブジェに吊るされていたのは
風鈴ではないですか~♪




素敵に飾られていたのですが・・・・
鳴っておらず!
まぁっ~
鳴っていたら音に引き寄せられて気がついたと思いますし!!
でもですね、本来ならと仕込まれた仕組みはあったんですが
作動していなかったようです
むむむ・・・・残念だな・・・
だがやはり、見てしまったら音色聞きたくなってしまうもんで
囲いがあったので少し距離があったものの
思わず (^3^)ふぅ
息を吹きかけてみた
が、やはり肺活量の勢いが弱いか~~~~
届かず鳴ってくれませんでした
風鈴アップ♪


さて、昨日見つけちゃったからね~!
何が出るかな?何が出るかな?
ラストはコアラさん


暑いので、すぐ鼻の頭が汗かいたようになった
(*^m^*)

今日も少しセミの声を聞きました
まだ、ところどころで時どき聞こえてくる感じ

さてと、もうこんな時間だ
おやすみなさいするとしよう