Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

思い出す

2017-07-21 22:21:18 | H-diary
今朝は、大きな入道雲が広がり
見慣れた朝の街並みの風景が少し違ってみえた


丁度、わたしが帰るころの時間帯は
夕陽が夕日へと移り変わる頃合のような気がする

少し手前で降りて歩こう!

滲む眩しさに目をくらまされながらも
何度も振り返りついつい見てしまう



週末だと思うと少しずつ緩み始めながらの帰路
買い物して~
気持ちいい風に吹かれ
ふんふ ふんふ ふ~ん♪

この帰り道の流れで、思い出す!
そういえば、あそこの場所にも
大きく咲いていたひまわりをみかけたことがあったと!

どうかな~?と見に行ってみると
わぁ~
こちらも見事なひまわりが咲いていましたよ


少し高さある場所に植えられていた分、
更に見上げているのですが
この大きさを正面から見れるっていいですね~♪
やっぱり、植えられた場所の環境で
向きもそのひまわりそれぞれになるんだろうな!

このひまわりが見ていた夕空



さぁ、週末です