Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

午前中

2016-01-16 19:12:52 | H-diary
気になっていたことを解決しにいく予定をたてていました。
お天気いいので外出れば!
んんぅ~~と、心の伸びをしてお日様パワーを吸収

問題解決。なんでもなくてよかったけれど!
いろいろあるお年頃でもありますのでね。ふぅぅ~と緊張とけて、 
思ったより時間とられなかったな~と見上げた空はこんな空。

空がみょんみょんと滲むようになってしまったけれど・・・
木の中央にハートぽくというには下が丸みおび過ぎ
少し違うけれど、あっ、ネコの顔の形のが近いですね?
うむネコの顔の形をしたお日様の風船が木に引っ掛かってるみたいな
なんか良いですよね

日向ぼっこしていた鳩たち、目立つツートン珍しいなって。
胸元は、ダルメシアンを思わせる模様?
むくっと、寒さ凌ぐように?ふくらんでましたw


いい陽気だし、せっかくだから少し歩きますか♪
自転車ひっぱって、テクテク。
水面キラキラキレイだな。


ついでにカモさんもキラキラしてましたぁ~


居るかな~?と覗き込んだら、いたんです
仲良し♪




水掻きしてる足が可愛かったし、水中に頭潜らせ、お尻だけ水面に出てる
そんな姿も見れたけれどシャッターチャンス逃しちゃったのが惜しかったなw
長閑だな~そんな、束の間の午前中の時間が楽しかった。

帰宅したら家の電話がなり、着替え中にとっちゃったら母。
まぁ~いいか~と油断した格好のまま。ちょいと込み入った話もあったり
話が長引き始めてると、インターフォンが!!
あらっ、出ると届き物で、この姿では出るに出れんww
母にかけなおすと伝え、焦ってドタバタ大慌てで、着替え対応
油断大敵(^^;

そして、再び母と話せば、しっかりしないとなってね。
思ったきょうでした。