Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

満月

2016-02-23 21:15:47 | H-diary
目覚まし鳴る前の朝方に目が覚めてしまって・・・・
二度寝したら、妙ちくりんな夢をみてしまいました。
なんでしょう?ここ最近なんらか気にかかったり、
過ぎったようなことが、一緒くたに絡んで一つの内容になって、
展開されていく、夢ならではの何でもありの、そんな夢。
あんまりいい内容ではなくて・・・・
二度寝の目覚めは、悪かったのでありますw

そんな朝から始まったきょうは!
職場に点検訪問があることスッカリ忘れていまして・・・
シマッターーー!! 
周辺の片付け怠っていたので、アタフタと
お見苦しく失礼致しました(^^;

終業し、バス停で並んでいると!!
シマッター! 忘れた・・・今日中に出しておきたい。
戻ろう・・・・そう思った矢先、到着したブレーキ音がしたバスは、
なんと、乗るバスではないかぁ~~~、乗りたいよ~と、
後ろ髪ひかれるかのような思いを振り払うかのように、
なんでだか?咄嗟に走り出していた私なのでありましたw
ポストに投函してバス停に戻ったら、なかなかいいタイミングで、
バスがきてくれて、わぁ~い♪
後方の席に座る。クンクン・・・なんかポテトフライのいい匂いがするw
お腹すいてきちゃうな~クンクン、と、つい嗅いでいると、
頭の片隅で何かひっかかったような?そういえば・・・
ガサゴソガサゴソ、カバンの中に手ごたえを探すも、
「スマホわすれてきた・・・・。」結論に
ダブルパンチくらわされたような、もう、もう、私のバカー!
美味しそうな匂いにうつつを抜かしてるばあいではないよ。

やはり、何があるかわからないですし・・・途中下車してトンボ返り?
せっかく、定時にあがれてるのに時間のロスしまくりですね。
はぁ~~あったあった あれ?上司から着信が・・・
帰り際に確認したのにね? ふふふっ丁度戻ってきたしね!
かけなおすと、明日でもいい内容だったけど私が気にかけていたから、
言っておきたかったという用件でした

今度こそ、ちゃんと帰るんだぁ~~~!!と乗ったバスは、
戻ってくるためにさっき乗ってきて、降りたバスだったので、
なんだかちょっと、恥かしかったな(^^;

着いた着いた。買い物に寄ろうと何気なく見上げた夜空に、
ああっ、お月様が出てる!! 丸いから満月だよね!?











少し気持ちを落ち着けるために、ちょこっと写真をとりに
そして今日、届いてきた物を手にしてご満悦の私です
ありがとうございました。
満月の夜に手元に届いたなんて、なんだか素敵だな~♪
さっきまでの自分はどこへやら、ルンルンと心躍ってるしね。

寝覚め悪かったり、もう何をしてるんだと、忙しない失態の日でもありましたが(^^;
終わりよければ全て良し、そんなふうに思えた日とでもいうんでしょうか?
いろ~んなことあって、長くなってしまったな
さて、温まって就寝すると致しましょう。