Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

びよ~ん

2016-02-24 20:30:45 | H-diary
楽しい夢の中で笑っていたのにぃ~
そんな時に限ってパチッといい目覚めの朝!w
時計確認したら、ドンピシャ6:00でした。
なのになのに、目覚まし鳴んないね?
表示みたらセットのスイッチ入れてなかった
でも、これは1つ目の目覚ましなので、2つ目のセットのコールが
鳴るギリギリまで布団の中で過ごし起き上がりました!

起き抜けに鏡の前で足が止まる。
クルリンびよ~んとキレイに一束跳ね上がっている寝ぐせが
凄いこともあり、どうしたらこうなるんだろう?
乾かし方があまかったのかもしれないな!?
押えて手を放すと、びよ~んとなるから、ちょっと遊ぶw
寝ぐせ直しながら今朝の髪のまとまり具合が、あまりよくないなって、
お天気にも左右されたりしますよね。

それにしても、寒かった日。
う~ん、ちょっと自分ごとに浸っていた日でもあったな。
昨晩、少し夜更かし気味になっていたりしたので、
ゆっくりと、温まって寝るとしよう