Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

春うらら~

2020-03-21 16:59:19 | R-diary
本日も晴天なり!
今日はちょっくらお仕事でした。
ここまでのひと段落を終えお疲れ様。
春うらら~♪ 
バスの揺れと差し込む日差しは
春の陽気の子守歌
そんな心地の家路で見かけた
先日とは違う白い花は花びら沢山でした


昨日は、野暮用で午前中に外出
快晴ですな~♪と空見上げ
公園を抜けながらそういえばと意識して見ると
おっ!咲いておりましたよ桜



私が今年見初めた桜になります♪

強いね!頑張れ!!


道すがらにチラチラ目に映る桜


お手入れされた残骸のようなとっちらかった所に


ぽつんと色を感じ近寄り見るとまたもや一輪咲いていた


きっと風かなんかで種が飛ばされ
こうして一輪、芽吹いたんだろうな~

要件済ませ、陽気に誘われて(最近運動不足だし・・・)
少しお散歩でもしようかなっ♪ と、心が歩き出した。

なんかいい蕾具合


恒例の木蓮


お花見スポットに行ってみたのだけれど
まだまだこれからの咲き具合でしたね




と、いうことで!
お散歩といえば、あそこよね~
今頃はどんな感じだったかしら?

んんーっ♪ の眺めに深呼吸をして
足を進めると視線の先に映る黄色は菜の花畑




もう少し先へ足を延ばしたい思いもあったけれど
久しぶりだし、ほどほどにしておこう(^^;
て、思うくらい体が訛って鈍ってると実感!!
また、少しずつ動き解すことを習慣づけなきゃな~。

さて、明日は予定があるので
ゴロゴロ気味にならずに
いいバランスの3連休になるのではないでしょうか!

それでは~