Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

3連休最終日

2020-03-22 18:46:46 | R-diary
朝、目を覚ました空は曇り気味の空でしたが
次第に晴れてきて良かった!
父の命日の月。
できたらみんなで行きたいなっ!の思いから
命日よりだいぶ過ぎてしまったけれど
都合を合わせ三姉妹&甥っ子揃って
お参りに行くことができました。


今回も妹が車を出してくれて感謝
アウトドア派でお出かけする機会がある妹は
何気にいろいろお店を発掘?していたりしていて
道すがら今回もお花買うために寄ったお店♪
あれ~?車の時は通ってきてるのに
このようなお店あったっけ?と思わず妹に聞いてしまったw
思ってたより色々な品々があって、まずはお花を選んでから~
そして、お買い物♪お買い物♪になっちゃう三姉妹なのだw
甥っ子は試食に夢中気味
ピーナッツをコーティングしたお菓子いろんな味があり
チョコ味試食した妹が美味しいというので試食
お気に召したのでみんなで食べようとゲット♪
一回りし、それぞれ何やらと~満足気w
楽し気な看板


手の中に込められたコンセプトというのかな~


またゆっくり寄りにきたいなって思ってしまいましたね。


さあ~出発!
風が強いのは感じていましたがどんどん強くなっている気が~~~
思えばお花見のいい頃合いなのだけれど・・・・
敷地内の桜の様子はどうかな~
咲いている木もありましたが父の傍の桜の木は
んんーーー こんな様子

一見、咲いていないようにみえるけれど
ポツ ポツ と数えられるほどではありましたが
咲いていました
あの日からこうして花を咲かせるまで成長しているんですよね。

吹く風が~吹く風に~苦戦させられながら
ポツポツ咲いた桜を見上げ
(一応、みんなでお花見)
父に手を合わせてきました


戻る頃はお昼時ですのでね!
ランチしてかえりましょうになる訳で!!
何食べる!? 何食べたい!?
今回は、私の意向で ハンバーグに決定
で、またもや妹推薦?のお店へ♪
そんでもってついつい食い気にはしった後の写真ですが

牛たんハンバーグ♪ ボリュームありました★

美味しかったぁ~
(ご馳走様でした)

3連休最終日、よい時間を過ごすことができました。
さて、休日終える伸びをして
備えるといたしましょう