Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

こんな日

2020-03-19 21:45:00 | R-diary
はあぁぁ~。
少し重めのそんな溜息を吐き出してしまう。
近頃、なんだか上手くたちまわれていないな~を
思い返しての反省の意も込められているそんなため息。
帰宅し玄関前に立った時、我宅の玄関先だけが妙に暗く思え
廊下の照明を見上げれば等間隔で備えられた数ある照明
我宅の玄関先の位置にある電球だけきれていたのです・・・。
なんだかなぁ・・・の気分に拍車をかけられた気がした
 ものの
少し重めのため息を吐いた気分に仕込まれたかのような
このタイミングのシチュエーションが逆に
可笑しくなったりもしたんですけどね~w

可笑しく~といえば!
バタバタしている訳なんですけど、
今日の朝、業務処理の内容が書かれたメモをチェックして
ふむふむ。了解です!とこなし終えました。
ひと段落して、念のため再度そのメモに目を通した
その時になって気が付いた!!
書類を持っていくので折ってください は
書類を持っていくので祈ってください と
書かれていたことに~!!!!
はい、そうですね~ そこで私は、
持ってこられた書類に手を合わせ「祈って」る自分を想像し
(わたしよ書類に何を祈る?と)
声を出して笑ってしまったのでした
少し肩の力が抜け和んでしまいましたね~♪
楽しくさせられてしまったうっかりなのでした。
それに、しょっぱなで気が付けない私も私だし(^^;
お互いさまで通じたのですからOKですよね!!

先日のその後!
どうやらここまでが完成形のようです。
インパクトの全貌、すごいぶら下がってますでしょw


密集してますし、これ以上大きく花びらが
開くことはなさそうでした。


白い花 白い花ビラ 4枚 
一輪だけ咲いていた
花ビラ4枚がなんだか強調された素朴な
輪郭とでもいうのでしょうか

なんか、いいなって、足が止まったのです♪

ふと目に留まった黄色は石壁の下の方に咲いていた
もう少しでお日様を浴びられるのかな?
既に浴びて陰ってしまったのかな?
どちらなんだろうと思わされた
そんな境目に咲いていたたんぽぽ




ぽかぽか陽気だったのにね~
先ほどから雨が鳴っている~

さぁ!! 週末です。
大きなのび~~~~をするとしましょう。