Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

いろいろ

2019-01-10 21:36:56 | H-diary
いやぁ~~~っ、寒いですね!!


お正月もあっという間に終わり
ちょっと?ぷくぷくぶくぶく・・・・


さて!!
何時も通りの日常に戻りつつ
一呼吸おきながら自己管理
ふぅ=3

先日見かけ
たーくさん実っていて凄いと思わず


最近の就寝中、寝起きにむむむ、なんだかな~と思っていました。
というわけで
枕を買い換えてみることにした!
ボリュームがあり、高さありすぎるかな・・・と
ぱふっと頭乗せればいい感じにフィットして
なかなか良く、目覚めも違う実感!
買い換えて正解
なので、枕に頭を乗せるのが楽しみに
なっているわたしなのであった。


今日は
朝からこんがらがり気味でバタバタ

から~の

あと味の悪さがのこる出来事に・・・・
ウウウウッ
なんだかついてない。


暮れ時の空
雲が大きく移動し境目

窓の外は寒い

次ぎの出来事では
なんだかわたし悪い図太さが勝ってきてるきがするな~
思い伝わる言葉がそこにありました。
その言葉に
こういう気持ち忘れちゃいけないよな。
以前はもう少し反応できていたように思うのに・・・・
と気付かされて、恥ずかしくなって反省。
気付かせて貰えて良かった


あっ、バス来た。ついてるぅ~
おーーいっ私よ
昼時にはついてないと思っていたのにねw

なんだかね
しっかりしなきゃな~~

さてさて!!
気持ちのメリハリつけて備えないと


エイ・エイ・オォォォー

今宵も枕に埋もれ