ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

わたしがかく☆彡

2017-10-10 | 記念日







今更遅しなアップになりましたが

うちの子記念のことをランさんが綴ります


きょうは ひさしぶりに ランちゃんが かくでし!


これ ランちゃんらしい







ママも みんなも かわいいーにてるーって おおはしゃぎ


ランちゃんには さっぱり いみが わからない


そしてママは なんか つくった



ケーキだよ~ って。


ランちゃんの こうぶつの いろんな にほひがする


うえのは おやつと フードだな


さっさと たべたいのに


また しゃしんだってさ  


しかたない つきあってあげよう




うんめー さいこー




にがおえ とか ケーキとか 


うちのこきねん とかって よく わからない


でも


みんなが うれしそうだから 


ランちゃんも なんか うれしかった



ただ


べつにケーキってのにしても しなくても


おなかに はいれば いっしょなんだけどな笑


でも あえて そうしたい。 それが ひと って いきもの なんだな笑



ランさん犬界の 山下 清ですか?(笑)
お読み下さり ありがとう



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2017-10-10 19:10:17
ランちゃん、山下清ふう、いいね(*´∀`*)
ランちゃんらしい意見、なんかほほえましいです♪
みんながうれしそうだからうれしいって、きっとワンコはみんなそうなんだろうな~
返信する
わお♬ (バーニーママ)
2017-10-10 21:46:10
スゴイ素敵〜(o^^o)
どしたのこれ?
ランママさん描いたの??
すげ〜

スッキリトリミングしてのケーキ♬
ランちゃん 良かったね〜
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-10-10 23:52:06
なかなかパンチきいたブログでしょ(笑)
いいとこついてるかな(*^_^*)
そうですよねワンコは全てお見通し♪
だからこそ心の綺麗な人、でありたいですよね(*^_^*)
上のクッキー 先月ママさんに頂いたものですよ(^_-)-☆
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-10-11 00:10:40
私 美大出の画家志望だったの(笑)
な、わけなーい
お願いして描いて頂きました♪
誕生日も うちの子記念も大切だけど
出会った その日からの毎日が、きっとかけがえのない記念日なんだよね♥→カッコよくキメテみた(笑)
返信する
鍵コメ様 (ランママ)
2017-10-11 00:26:09
何か記念に残るもの~って思って似顔絵にしてみました☆彡
完璧 私の自己満足ですハイ(笑)
だからラン(犬)の自己満足 にも お付き合いしてあげたいですよね♪
ウィン ウィン!いいよね♥

返信する
ものすご~く (ごん太だよ)
2017-10-26 14:50:39
遅くなったでし。
ランちゃん、うちの子記念日だったんだねー!
おめでとう❤❤
僕なんか、、祝ってもらった記憶がない~~っ、これは母ちゃんの怠慢だなw
僕もランちゃんと同じ、お腹に入ればいいの~ね
でも、せっかく作ってくれたんだから、付き合ってあげようね、僕たちってホント出来た子だよね笑笑
返信する
ごん太くんへ (ランママ&ラン)
2017-10-26 23:46:41
ごん太くん、ママ特製美味しいワンバーグ
食べれて羨ましいでしよ!
ランちゃんもまた食べたいでし!
わたち達は誕生日も うちの子記念も
わかんないし関係ないよね(笑)
過去や未来より
毎日が、今が、一番でしね♪
ごん太くん また会えるの楽しみにしてるね♥レジーナはちょっと変わったんだよ!
だいちゃんと一緒に来てね!
遠いけど福島から、ママと一緒に大きな元気玉送るよ(*^_^*)
届け~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。