ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

今年ラストのトリミング☆彡

2015-12-22 | トリミング

久々にオモチャ箱の中から自分でデンタルボーンを取り出し

ガシガシなぅ(笑)
↑これビフォー写真ね

そして『なんということでしょう』(笑)のアフター



スッキリ

そして今回から プチイメチェンに向け~ 

ここ最近定番だった『いつもと同じで~』では ないのです!

両者比べてみましょうか。

上が今回 下が前回


え?同じじゃんって思った?思うよね?ビミョーに違う気がする(笑)

プチイメチェンはいつものごとくランの顔・耳・毛質等は全く考慮せずの

ワタシのやってみたいスタイルです(笑)

完成するのか?似合うのか?はたまたワタシが途中挫折するか(笑)

でも ある意味 楽しみぃ~♪

どんなになるのでしか?

頑張ったから疲れたね

ゆっくり おやすみ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2015-12-23 00:32:24
今年も残り少なくなりましたね。
家の中の片づけも着々と進んでいるようですね。
私は仕事が休みになってからの3日間で何とかします。

ランちゃんはトリミングを終えてすっきりしましたね。
プチでもイメチェンの楽しみがあるからいいですね。
マリンはシャンプーだけだからいつも同じスタイルです。
サマーカットする勇気もありません。
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-12-23 11:58:16
ランちゃん、トリミングお疲れ様でした~´_`
ルネは29日にいってきます♪
ランちゃんの新スタイル、お耳とお顔をつなげて丸くするスタイルなのでは!?
これからが楽しみです,゜.:。+゜,゜.:。+゜
返信する
マリンママ様 (ランママ)
2015-12-23 21:51:55
畳と襖は業者さんなので~(笑)
でも今日ちょっと窓拭きし保温と結露防止のプチプチ貼る時 流し台にあがり変な体勢で窓拭いたら腰が。。。
年々腰が ちょっとしたことで痛むようになり いけません・・・
ママさんも風邪は復活して良かったですがこれから大掃除などなど お気をつけ下さいね。

ワタシが飽きっぽいのかコロコロ変えて これだ!って
スタイルが定まらないのです(笑)
マリンちゃんは あの飾り毛とフワフワ蝶々のようなスタイルがド定番でいつも綺麗に手入れされてて とても、お似合いですよ~☆彡
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-12-23 21:56:07
ルネくん まだまだ行かなくても綺麗ですよ!
うちが行かなすぎなのか(笑)
でも綺麗スッキリで新年迎えれますね(*^_^*)

ラン以前つなげるスタイルしてましたがカットの仕方か毛質変化か?でトップが割れるようになってしまい。。。向かないのかなぁ?
なので繋げるスタイルにはしないかも~
で、どうなるか?ならないかもですが(笑)お楽しみに(^_-)-☆
返信する
Unknown (ココママ)
2015-12-23 23:23:03
ランちゃん新年の準備万端!整いましたねっ♪

やってみたいスタイル!
いいですね~
毛が伸びるコって、楽しめますよね(*^▽^*)

我が家なんとなく同じにしちゃってます( *´艸`)
(でもトリマーさんによって変わってしまいますが・・)

ランちゃんどんなになるのかな~☆
返信する
ココママ様 (ランママ)
2015-12-24 23:00:51
ワタシのような性格の飼い主だと毛伸びない犬種の
方がいいのかと思う時ありますが(笑)
トップノットとかも憧れるんですけどね~☆

ココちゃんも綺麗になって準備万端ですね♪
でもいつも思いますがココちゃんも およそのワンちゃんもいつも綺麗だなーって☆彡
ランのビフォーもっさり過ぎ(笑)
もっと期間短くすればなんですが~サロンに行くと震えだすラン見ると親バカなので限界まで行かなくしてしまいます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。