ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

豪華絢爛☆彡

2017-04-23 | 




見頃な場所を求めて~




駐車場から

もう こっから桜の匂いがプンプン

望遠で


桜の回廊をてくてく歩いて。


着きました♪


見事な紅枝垂れ桜

有名な三春滝桜の孫桜と云われてるみたい。



ピンクと黄色に青空 最高

お立ち台




綺麗

撮る人たち



こんな花見も粋ですねぇ


うまうまも ございました~うふ


その模様は次回















6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-04-23 21:01:31
素敵ですね~
枝垂れ桜、見応えあります。
菜の花とピンクが素敵です。

一枚目のお澄ましランちゃん。
いい顔していますね~(´艸`*)
返信する
ココママ様 (ランママ)
2017-04-23 22:29:18
田舎ならではの風景
優しいピンクとビタミンカラーな元気な黄色
いいですね~

お澄まし?
ランも なんでこ~なるの
かも(笑)
返信する
美しい,゚.:。+゚~ (ルネママ)
2017-04-24 12:30:23
桜好きにはたまりません!!!
きれいですね~ため息がでました♪
ランちゃんと桜、お花女子素敵,゚.:。+゚~
うまうま次回アップも楽しみにしてます!
返信する
Unknown (TOM)
2017-04-24 21:35:05
三春の滝桜行ったんだ~
超混んでなかったですか?
現地まで行けたなんて早出したのかな
うちは断念しちゃいました
家出るのがのんびりすぎて

次は芝桜の時期ですよ~
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-04-24 23:55:55
川沿いや池周りの桜並木も好きですが
こんな枝垂れ桜も圧巻の素晴らしさですね♪
樹齢200年位だったかな?
お花女子?私も?!(^^)!
うまうま これもまた最高でしたぁ(*^_^*)
食いしん坊万歳(笑)
返信する
TOM様 (ランママ)
2017-04-24 23:58:25
残念ながら滝桜の孫桜(笑)です(*^_^*)
私もいつだか行き酷い渋滞
早朝や夜は なかなか行けないので・・・

そうそう芝桜 いつだか平田村の観に行きました♪
お花が沢山咲く時期はいいですね~☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。