ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ドッグカフェ☆彡

2019-11-17 | おでかけ県南方面

ドーム型の可愛い建物

 

2度目のパアニ ドッグカフェさんです。

 

 

天窓からも光が入り 木の温もりがイイ感じ

 

 

ランチの前にドッグランでひとっ走り

 

 

飛んでみたり

 

 

右へ

 

左へ

斜めってみたり

 

 

人間みたいな髪型になってたり

 

 

吠えてはいないが 口が開いてたり

 

楽しんでくれたかな

 

 

白柴まるちゃん 1歳!可愛かった~

隣のランで並走して走ったのだけど

 

このへんにしといてあげるわ!的なランの お姉さんぶりにウケました

 

 

まるちゃんは嬉しくて全速力の回転猛ダッシュしてくれました

 

できましたよ~と お店の方が呼びに来て下さり

 

Sでも かなりの量

 

でも残すはずがない

 

私達も 

 

 

こんなのや~

 

 

こんなのとかまで~

 

 

やはりペロリたいらげました

 

この後のことは続きます。

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumako2602)
2019-11-21 05:18:35
お姉さん的なランちゃん
見てみたい😍
いーわいーわ こーゆーとこ。
パスタ ツボです💕
山形はわんこと一緒に入れるとこ少なくてねぇ…
あ ウチのじゃ 無理かもだけど!
返信する
可愛いです (明日元気になろう)
2019-11-21 12:10:04
可愛いですね
飼い主さんに可愛がられ大事にされてるから
いい顔していますね
わんちゃん 幸せで 人間も幸せになりますね
返信する
バーニーママさんへ (ランママ)
2019-11-21 12:47:51
お会いする時は そうではないもんねぇ(笑)
いいでしょここ!ボリュームもあるのですよ(*^_^*)
ピザは薄い生地で美味しいです♪
センパイ 那須で大人しくステイしてたよね(^_-)-☆ウチは今か今かと待ってますわ(笑)
返信する
明日元気になろうさんへ (ランママ)
2019-11-21 12:50:52
コメントありがとうございます(*^_^*)

昔 女の子は可愛い可愛いと育てると本当に可愛らしく育つと聞いたことがあるのですが、ワンコも男女関係なく そうだろうな♪と思い、親バカ丸出しな飼い主であります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。