ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

やっぱり☆彡

2018-10-24 | おでかけ那須

 

那須に来たからには


やっぱり自然を満喫したい


近くの 乙女の滝へ




今回 設定いじり成功で滝が絹糸っぽく撮れた~





アングル違うけれど

こんなにも差がありますよ。

上がオート


こんな風に撮ってみたかったのよね~


カメラもいい頭の体操になっています


ランさんも階段登り頑張った。






やっぱり私は こういうとこが好き(笑)


帰り足の途中で美味しいものをば


喜多方ラーメンは 好みで色々別れるとこだけど


白河ラーメンといえば!の


本家本元

とら食堂 さんです♪


各地に分店 暖簾分けありますが


震災でお世話になった恩返しと


福岡にも出店なされたとか。


ランチタイムは行列だろうから夕方って穴場



じゃん


好みの太さと この縮れ具合


スープは さっぱりでもコクがある

 

やっぱり本家本元は最高でした!


那須ハイから結局 滝とラーメンのハナシになっちゃった。


自然最高!ラーメン最高!





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2018-10-25 22:47:44
ランママさん、滝撮影、素晴らしいですね!
私も、自然の中で、マイナスイオンを感じながら、こんな、写真が撮りたいです♪

それから、この、白河ラーメン
なんて、美味しそうなんでしょう~
この時間に見てしまいました^^
ランちゃんと一緒に、那須の旅を
満喫ですね♪
返信する
k-24様 (ランママ)
2018-10-26 00:02:25

お褒めの言葉!ありがとうございます
褒められて伸びるタイプのランママです(笑)
少しでも自分のイメージに近づくと
また やる気が出るものですね
って、その設定のまま室内で撮ると
真っ黒けで何も写ってなかったり(笑)失敗も多いのですが
本当に奥が深いですね


喜多方ラーメンが全国的にメジャーですが白河ラーメンもなかなかなのですよ♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。