ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

初めての おもちゃ☆

2015-06-26 | アイテム



おもちゃとは言わないのかな?


こちら


フリスビー?ディスク? 父ちゃんが やりたいそうで・・・


たまちゃん的な お遊び程度!ってことで了承


これなんでしか?


興味はあるようです


早速持ってきた





でもバッグの中の たまちゃん自分で出してきて





やっぱり たまちゃんナンバー1




ランが好きな遊びして楽しめば オッケー



ランちゃんでし


わたしドルちゃん五歳


小型犬が好き でも人(飼い主)の方がもっと好き!なんだそう☆


紫陽花と





いい笑顔撮れました♪


ところで東北地方梅雨入りしたのかしら?
























4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2015-06-26 08:35:17
ランたん、相変わらずスタイル良さげ~
おチリ、キュッとあがってる

うちもこのフリスビー、ココが小さい頃買った事あります。
投げる・取るじゃなく、ガシガシでナイロン素材が・・・・

投げるとワンッと一声してフリスビー着地点に居るのによく見てないのか・・・残念

ランたん、飛び咥えようとはしますか

そうそう、最後はたまちゃんですね。

ココの時からあるたまごちゃん、もうキキに支配されちゃってよだれベタベタ・・・・・自分のモノ扱いでワンコラ邪魔するし
返信する
Unknown (TOM)
2015-06-26 23:02:02
梅雨入りだそうですよ~

ランちゃんたまちゃんの方が好きか~
でも、そうそう、なんでも楽しく遊べることが大事だから
自分で出して来ちゃうくらい好きなら、しばらくはたまちゃんで
フリスビーはお父さんもうちょっと我慢して待っててもらおう
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-06-26 23:13:15
オチリのホッペ黒いけどね(笑)

ワンと一声のココちゃん 可愛い
フリスビー人がやっても なかなか難しいよね
飛び咥えはしない(笑)できない(笑)
足腰痛めないか心配で だからワタシは今まで やらせなかったから落ちたの拾ってくれればいいの

ココちゃん優しい お姉ちゃんだからキキちゃんに譲ってあげてるのね
返信する
TOM様 (ランママ)
2015-06-26 23:23:45
このところ毎日 雷雨ですもんね
とうとう入りましたか~
例年より 東北遅い?

フリスビー父ちゃんが飛び咥えさせないか見張らなきゃ
人チームが楽しそうにやってるとランも混ざりたいみたい
犬も真似っ子するってホントですね
人も投げるのもキャッチするのも難しいです

梅雨入りで出れない時はココアくんTOMさんと室内大運動会 楽しんでね
うちも 追いかけっこや綱引きでもしよう(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。