ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

公園デビュー☆

2015-06-28 | おでかけ




お隣の市に用事があり 廻った公園


この日は芝生広場で オフ会?って位にワンコがわんさか!


ちょうど みんなの お散歩時間が合い自然と集まったようでした。


よそ者 新入りのラン家にも声かけて頂き~


こ、こ、こんにちは


ラ、ラ、ランちゃんでし


あわわしっぽ下がった(笑)


ランさん大勢いるとビビリ気味になります(笑)


かたや飼い主 これが公園の お仲間ってのね~


公園デビューだワーイと興奮し


飼い主さん達とお喋りし ワンちゃんと戯れ 大喜び




もっとワンちゃん居たのだけど撮りきれず


ランさん 殆ど写ってない


ワタシの後ろで気配消してましたわ・・・


念願の公園デビュー ランよりワタシが喜ぶという結果に相成りました(笑)



ラン家近隣お散歩コース こういった社交場はなく~



ご近所顔見知りさんとは話すけど。



このような場だとランの社会化になるかなぁ



勿論ランと貸切お山での散策 ランランも楽しいんだけどね
























8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2015-06-28 21:21:38
良かったですね~ママさんの公園デビュー
そうなんですよね~、近所にワンの集まれる場所がなくて、散歩ですれ違う時に挨拶するくらいなんですよね

公園デビューはしたかったけど、今となってはもう諦めました
他のが苦手なココアを無理に連れて行くのも・・・もう歳だから
若い頃は場馴れさせたくて連れて行きたかったんですけどね
ランちゃんはまだまだ若いんだから、沢山参加してね~
返信する
Unknown (lovebee)
2015-06-28 21:43:00
楽しそう!!
いいなぁ~、いい方ばかりだったんですね!
近隣の公園に集まる方たちは、
もう、すっかり輪が出来ていて
入れません(-_-;)
ましてや、我がワンコたち
問題児なもんで・・・f(^_^;
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-06-29 08:31:53
昨日はお世話様でした。

行った事ない公園ってちょっと緊張しますね。
それもいつも週末休みで、たまたま平日日中に公園行ったら仲良しいつものメンバーってのはもう出来てますもんね。

うちの近所の散歩だと最近ではワンコに会わないですね~
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-06-29 09:09:12
公園デビュー~,゜.:。+゜,゜.:。+゜
ルネがいつも行く森の公園でも、最初はワン見知りさんのワンコでも、何度か来る内に気の合うワン友見つけて、仲良くなっていく姿をたくさん見ているので、ランちゃんもまた参加していけるといいですね~(*^-^*)
それにしても、広くて芝生があって池もあってすてきな公園ですね♪
返信する
TOM様 (ランママ)
2015-06-29 20:02:56
無理せず、そのワンちゃん ご家庭なりの犬との暮らし方
楽しみ方 それぞれでいいかとワタシは思ってます
人だって どこでも いつも 誰とでも 合わせられるって
難しいのに犬には それを求めるの・・・って思いますもん
お互いマイペースでこれからもワンが喜ぶことしてあげたいですね
今回はママのデビュー戦に付き合ってくれて ありがとうとランに感謝です
返信する
lovebee様 (ランママ)
2015-06-29 20:15:13
気さくに声かけて頂下さり みなさん良い方達でありがたかったです♪

さくらちゃん達 問題児じゃないですよ~!
人も犬も完璧なんて ないですから!(^^)!
ランも場所によってガウする時あります。

ワタシは大船30年前くらいです(笑)
どこかで会ってたかしら?
うちは10㍍ロングリード使用してます。
でも三人だとロングリードどこじゃないですよね。
chikaさんは以前順番でやってたような。

さくらちゃん悪路好き ボール好き アウトドア派かな




返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-06-29 20:29:19
こちらこそ お世話になりました。

行ったことない公園開拓好きなワタシ♪
こちらの いつメンさん方 皆さんフレンドリーで有難く図々しく(笑)交ぜて頂きました☆

ココちゃんラブちゃんママさんも いつもアリガトー☆


返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-06-29 20:37:09
デビュー戦花々しく飾りました(笑)→ワタシだけ?(笑)
わぁルネくんの森の公園状態だ~って♪
森の お仲間たち人もワンもみんな仲良しですもんね~♪
でも あのワラワラ状態で うまく写真撮るルネママさん
凄い!ワタシは見ての通り(笑)
こちらの公園 とても大きな多目的公園なので色んな楽しみ方できます。
また機会があれば行こうと思います☆


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。