ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

可愛いパピーちゃんと遊んだよ☆彡

2017-03-06 | おでかけ三春方面


それから三春の里へ


併設ドッグランに3か月のパピーちゃん



入場前飼い主さんと お話ししたけど『大丈夫ですよ~♪』ってことで


一歳未満の仔にはわりと大人対応ラン氏(笑)


様子見て両者友好的とリード外しました。


初めは赤ちゃんとは遊ばないでし華麗なるスルー技


でもじゃれてくる りきちゃんに


仕方ない、ちょいと遊んであげるか的な(笑)











ランさん自分も楽しんでる?(笑)


ママ もうこの辺でいいですか


休憩


まだいくでし!の、りきちゃん



明らかに普段の遊び方と違った


追いかけさせている(笑)


対応が女子っぽい(笑)


力抜いている(笑)


ちょっと大人女子な?ランが見れました

ママ!バカにしないでよ!


りきちゃんワンコとの遊びデビュー戦だったらしく


対犬さんに良いイメージもってくれたら嬉しいな


ランもパピーちゃんと遊んでイイ経験♪


りきちゃん ありがとう


私にも、お股パッカーンや加減して甘噛みもしてくれたり


もうパピーの無邪気さに私メロメロでした

にほんブログ村
















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライエライっ (バーニーママ)
2017-03-06 07:40:13
ランちゃん オトナ女子対応
素晴らしい〜

初めましてのお友達とは 人もワンも
最初が大事ですよね〜
第一印象っつうか(о´∀`о)

そちらは ラン たくさんあって
羨ましい〜♬♬
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-03-07 07:44:53
人も第一印象ビビビ感じたりしますよね~(*^_^*)
犬もあるみたいですね。
三か月の仔と遊ぶってイイ経験させて
もらいました♪

まだ行けてないドッグランもありますが
ラン家ルーティンが好きなので(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。