ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

コメダ珈琲☆彡

2017-03-07 | 

お友達と、お食事~


シロノワール食べたいからコメダさんへ(笑)

以前行って食べれなかったシロノワール


学習して食事軽め



ホットドッグはモスが一番かなぁ(笑)

お友達はこれ

結構ボリュームあるらしく完食できず(笑)


からのミニサイズ注文



たまらん♥



半分はシロップかけて食べたよ



ふっわふわデニッシュに冷たいアイスコラボ美味しかった~


結論


コメダさんは食事ではなくシロノワールや お茶に限る



おまけ

ガン見、はんぱないと思ったら中にサツマイモ入ってた


なんだか食べログですが(笑)お越し下さり感謝です☆彡

にほんブログ村






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2017-03-07 08:49:37
コメダ、一度は行ってみたいと思ってたんですが・・・まだ行けず。
会社の近くにも出来たんですが、結構、車もあって・・・シロノワールもいいけど、モーニングがお得なんですよ。
帰れまてんだかなんだかでやってた!!
食べログ万歳(笑) (こなつママ)
2017-03-07 11:49:41
いいな~!シロノワール食べたいと思ってたんですよ~
市内にないから出かけないといけないのがうむ~ですね~
いいな~いいな~

あ、ランちゃん登場しなかった(笑)
Unknown (バーニーママ)
2017-03-07 19:58:49
ママさん 食べログさいこ~
いいなぁ いっぱい素敵なお店があって・・・
遠征したいじょ
ココ&キキママ様 (ランママ)
2017-03-07 23:57:02
モーニング終わってた時間帯で残念

私的にはシロノワールは期待裏切らない美味しさでした!
ぜひ♪
こなつママ (ランママ)
2017-03-08 00:00:54
あれ?今日はpandaさんでないのね?

バーニーママと二人揃って
万歳だの最高だのに思わず笑ってしまいました(笑)私達どんだけ?(笑)
福島にないのは意外だよね?
シロノワールおすすめ♥

暖かくなったら山形行って美味しいの食べましょ♪
バーニーママ様 (ランママ)
2017-03-08 00:04:29
友達と、やれ酵素風呂がいいだの お試しカーブス行ったけど高くてダメだの(笑)
で結局その前に こんなんの食べてたらダメよね~と大笑い(笑)
いや でも たまには ご褒美でね(笑)
また遠征こっせ~♥

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。