ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

週末あれこれ

2014-06-22 | おでかけ福島方面
ネット注文した、お洋服
夏仕様で濡らしても着せれるタイプ 
ブレ過ぎ・・・デジカメ無理があるな(笑)


縫いぐるみリンちゃん洗濯して干しました~
わたちの、お友達・・・って離れないランです


クレートイン 手ながっ

ふあーねみっ毛伸びて目が・・・土曜まで我慢


金谷川駅ちかのラーメン屋さん うまし


あづま総合運動公園で、お散歩~楽しんでたなラン
小さい子供の事好きなんだよね~
プードルちゃんも居たんけど話し出すと写真撮れない私(笑)






カフェ ランブルさん ワン連れお水サービスもありました。

杏仁豆腐~


高体連東北大会 決勝 能代VS明成
接戦で一点差で能代優勝~
両校神業連発で、会場もどよめきや歓声
私も鳥肌たっていい~試合でした。


焼き鳥砂肝~ランには味付け無しで注文
待ちます 待ちます もらえるまで

しびれきらしてチロリかわゆ


これ以外も久々マック食べて・・・とてもダイエット中とは思えない私(笑)

で・でも夜、軽く走って(早歩き?小走り?)ます
いつまで続くかな~


また週末を楽しみに~ファイティン










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。