ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

七草粥食べたよ☆彡

2017-01-09 | 


スーパーで七草セットお安くゲットし


ランにもね


お肉入ってないでしか


今日はナッシング~よ


でも卵好きだし美味しそうに食べてたよ




参考までに



これで我が家も無病息災?



初詣でばぁばと色チで購入!私ピンクね(笑)



どんな時も幸せです☆彡と云いつつも




結構縁起は担ぐランママなのでした~アハハ



信じる者は救われる。なランママにポチっとね(笑)
↓↓↓

にほんブログ村










6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2017-01-09 00:22:22
ランママさん、こんばんは^^
七草がゆ、今、すっごく食べたくなりました。
胃に優しそうで、お代わりしちゃいます♪
今日は、名古屋風鶏の手羽先揚げ
全然、胃に優しくないでしょう~(>_<)

ランちゃん、トリミング、似合ってますね
スタイルが良くて、うらやましい~
ウエストが、きゅってなって、足も、すらり
ランちゃんを、見習いたい私です(*^^*)
返信する
すげ〜 (バーニーママ)
2017-01-09 08:42:49
ちゃんと七草がゆ作って…
すげ〜( ◠‿◠ )
ママさん尊敬します!
夜寝るとき思い出したアタシは主婦失格だわ
って 家族の誰からも催促なかったし✌︎('ω')✌︎
返信する
Unknown (ルネママ)
2017-01-09 11:50:38
我が家も七草がゆ、いただきました~(*´∀`*)
胃もお休みできてよいですよね♪
ランちゃんも七草がゆで今年も元気いっぱいに過ごせますように!
返信する
k-24様 (ランママ)
2017-01-09 17:34:24
名古屋風手羽先食べたくなりました(*^_^*)
外はカリっと中はジューシー
よだれが・・・(笑)よだれと云えば
k-24さんのパーリー♥素敵レストラン♪

ラン胸板厚い?からウェスト絞って見えるような(笑)
足はブーツカットによる目の錯覚かも(笑)

返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-01-09 17:37:22
私 暴食でか口内炎(笑)
そして お粥って楽(笑)
なだけです~!(^^)!

家族(男性陣)は あまり喜ばないかも(笑)
で、私も夜 お腹空きました~(爆)

今年も痩せれそうにありません(*^_^*)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-01-09 17:43:27
ママさんも作ったのですね~☆彡
はい日頃酷使してる(笑)胃をたまにはと思って(*^_^*)

ラン お肉なしでもがっついてました(笑)
ルネくんもランも今年も元気に過ごせますように♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。