ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ちょこっと裏磐梯☆彡

2016-07-19 | お泊り

ちょっこら裏磐梯へ


途中 お昼に こちら


店内
気分はアメリカ~ン


とにかくデカイ
アボガドチーズバーガーうまし


はいはいランさんにも あげるってば


ワンドッグ


うみゃーブレブレ


ちぎって あげてて自分がなかなかたべれないから下に置いた(笑)


ランさん大きなものは皿から出して食べます(笑)
レタス以外完食(笑)


あいにくの雨でしたので お宿へ


フットルースさん ワン連れには有名


テラスもあるし


ドッグランもあるよ


次回へ続く











10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-07-19 22:28:29
ワンドッグ、クオリティ高っ!
お皿もかわいいし、ポテト代わり?のビスケットもステキです。

有名なお宿なんですね。
とってもキュートな佇まい。
続き楽しみに待ってます★

あ、ココも大きいものは
床に出して食べます(´艸`*)
返信する
ま♪ (バーニーママ)
2016-07-20 05:19:08
ハンバーガーもおいしそうだけど…
憧れのフットルース!
お料理美味しいんですってね(^ ^)
次回の更新 待ってまーす!
返信する
Unknown (ルネママ)
2016-07-20 08:40:52
素敵なお宿ですね~,゚.:。+゚,゚.:。+゚
アボカドチーズバーガー、いいな~♪
(最近、アボカドの種を煮だしてお茶にするのにはまっている私・・・・´_`
返信する
Unknown (エルリクまま)
2016-07-20 09:32:26
あっ裏磐梯懐かし~
ここのでっかいハンバーガーとドッグカフェ
どちらに行こうか悩んだんだよ(≧▽≦)
父ちゃん希望で会津若松でSLが見たいって
カフェにしたのに
間抜けな父ちゃん、SLの進行方向間違えて
見れず仕舞い(笑)
店内こんな風になっていたのね(*^^*)
返信する
ココママ様 (ランママ)
2016-07-20 21:41:31
美味しそうでしょ!ワンバーガーもあるのだけど こちらの方がラン 食べやすいかな~と(笑)ココちゃんも床に落としますか(*^_^*)
小型犬には多いかな?と いつも半分でしたが今回 朝食あまり食べてなかったので全部あげちゃいました(笑)

お写真少な目なんですが・・・
続き 楽しみにしてて下さいね♪
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2016-07-20 21:46:31
フットルース デビューしました(笑)
お料理 美味しかったですよ~
うまうま記事は次の次になる予定です(*^_^*)少々 お待ちを♪
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2016-07-20 21:48:47
県内はもとより近県でも有名みたいです。
県内ナンバーはラン家のみでしたわ(笑)

それはアボガド茶?ティー?美味しそう!
健康にもいいのかな♪
たんぽぽ茶なんてのも ありますよね。
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2016-07-20 21:53:42
Kスタイル 未だ行ってない・・・(笑)
メニュー充実してて ワンコにもいいですよね!
ここのバーガー 小食エルリクまま厳しいかも?(笑)

SL一緒に見ましたよね~懐かしい♪
返信する
ヒーローさんいいですよね~! (panda)
2016-07-21 11:47:36
ヒーローさんいいですよね!
しばらく行ってないので食べたくなってきました^^
ワンバーガーもワンドッグもワンズには人気ですよね~
ヒロハレ君にも会えました?
49沿いのバイク屋の方のバーガー屋さんだとすぐ裏手が猪苗代湖で湖水浴ができて花ママがそこで働いていたころ良く行きました^^
フットルースさん、どんな感じか楽しみにしています~!
返信する
panda様 (ランママ)
2016-07-21 18:08:15
ワタシ三回目だけどヒロハレ君 一度も会ったことないの。
この時 聞いてみたらバイク屋のバーガーじゃない もう一軒の方のお店?に居るんですって。
フットルースさん食事以外あまり写真撮ってなくて~(笑)
食事良かったよん♪好みで云えばpandaさん旅の食事がワタシ好みだけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。