ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

走るよ☆彡

2023-04-10 | お散歩

さてと気を取り直して

 

 

ビタミンカラーのイエローに元気もらいましょう(笑)

 
 
 
 
水仙や


菜の花
 

 
 
お花が次々咲いてくる春はやっぱり嬉しい
 
 
 
 
東北住みは なおさらですね
 


 
 
 
さて、モデルの顔とは別犬のように
 
 
 
ランさんにっかにか笑顔で飛びますよ
 
 
 
写真は残念ですがいい~お顔
 
 
 
調子悪いと私のシニアアイ、ランさんのスピードについていけず これが限界
 
 
すごい お顔ですよ(笑)
 


 
楽しそうだね~
 
 


そんなランを見て私も楽しい!
 
一緒に走ると なお楽しい
 
私が喜んで笑っているから
 
ランさん益々ハッスルしちゃう
 
主従とか服従とか無縁の世界。
 
共に生きる、幸せ
 
 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-04-11 00:50:52
わあ~ランさん 良い笑顔だね。
ランさんはこれでないと・・・(笑)
ランママさん 撮るのが大変だけど 笑顔最高!👏
ほんとこんな笑顔見るとうれしくいなるね。
幸せな時間 私も頂きましたよ。
ありがとう・・・(*^-^*)
返信する
Unknown (bkbxc001)
2023-04-11 22:30:05
PAPAさんへ

お花とモデルより、あぜ道爆走が似合うランさんですよ(笑)足もすっかり平気そうで。関節守る筋力衰えないためにも走りましたよ😆
本当に撮るのが大変、目が回りそうでした(笑)
PAPAさんも幸せ気分味わえてもらえて良かった💓
返信する
Unknown (marya)
2023-04-12 15:03:34
ランママさんこんにちは!
マーヤです😊

凄くご無沙汰しておりましたm(_ _)m

ランさんの楽しそうな姿に元気もらいました!!

ランママさんも色々と大変そうですが頑張ってくださいね😌

ランさん素敵な笑顔ありがとう〜✨✨
返信する
Unknown (bkbxc001)
2023-04-13 19:30:57
マーヤさんへ

お久しぶりです!blog更新されて嬉しいですよ🎵茶太郎くん、今までの分も幸せになれますね✨本当に良かったです!
マーヤちゃんもお元気そうで。また可愛い姿見せて下さいね❗
新しい職場、慣れないなかで辛かったですね😖💦
がっぷり真正面から受け止めすぎずに、自分でコントロールできないことには、そんなこともある、そんな人もいるよね~としれっとスルーが楽かもです😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。