ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

レジーナの森にて1☆彡

2016-10-28 | お友達


先月に続き またもやブロ友さんがレジーナに♪


初 ご対面~です。


三泊四日の福島観光の旅だそうで初日レジーナ滞在って事でバビューンと行ってきた。
ランママ一人レジーナ初デビュー(何度行ってても道覚えず&運転苦手(笑)でも頑張れた)


白シュナのココ のココちゃん家





ランを撮ってくれてるパパさんパパ、ココちゃん撮ってよ~

待ってなさい


ショボン

あっママ~

てへ


ココちゃんパパ、ママ大好きでし


二人の間を行ったり来たりの可愛いココちゃん




ワタシにも慣れてカメラ目線


可愛く撮ってでし


充分可愛いよ!


別の お友達が入場してくると


パパの後ろに隠れ偵察姿が可愛くて思わずパチリ


ランちゃん可愛い~とママさんココちゃんも可愛いでし


うんパパもママもココちゃんがオンリーワンよ♪


ココちゃん表情豊かで甘えっ子で とっても愛らしい女の子☆彡


そんなココちゃんとランの女子会模様 続きます。長いです(笑)



本日も、ご訪問・応援ありがとうございます☆彡
にほんブログ村
























4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-10-28 08:52:57
わー(≧∇≦)
ココがいます♪
ランちゃんとのお話をなかなか書けずにごめんなさいね〜
楽しかったですね。
あんなにお友達と走るココを初めて見ました。
ランちゃんのおかげです(^O^)
返信する
Unknown (エルリクまま)
2016-10-28 17:35:56
ココママさんに、ランママさんとランちゃんにお会いすと聞いていたので
レジーナ記事、楽しみにしてました(*^^*)
先月はルネくん、今月はココちゃん
ランちゃん多忙なアイドルだね♪

そう言えば二年前の11月はエルリク(^^)
今年の秋は嫌いなりそう、特に11月は・・・
なんて思っていたけど
楽しい思い出 ランちゃん家族が残してくれたね(*^^*)
楽しい秋を思い出したよ♪ 改めてありがとー(^^)/
返信する
Unknown (ランママ)
2016-10-28 21:19:36
二人の絡みとキャラ(笑)楽しかったですね♪
ココちゃん もってるなぁと感じました(笑)ランも多分そう思ったかな?と(*^_^*)
こちらこそココちゃんの お蔭です☆彡

返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2016-10-28 21:27:11
二人の盛り上がり想像つくかと(笑)

エルムくんの生まれた秋
思い出の秋
沢山の思い出の中の1ページに居れたこと。
嬉しく思ってます。

来月もまた楽しい思い出作ってね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。