白シュナのココ

ミニチュアシュナウザーの女の子ココの日常

レジーナ羽鳥湖へ

2016年10月25日 | 旅行(那須・福島)
10月17日(月)~20日(木)
3泊4日で福島旅行へ行きました。



大雨の関東地方を抜けて
(髭犬祭、晴れたのは髭てる坊主さんのおかげですね
福島へ着いた頃、雨は止んでいて・・よかった~

東北自動車道の白河インターを降りたあと
「ふくふく」さんでワンタンメン注文



2年前福島へ来た際も、食べたラーメン屋さん。
おいしかったので、リピートしました

その後は・・・

この日の宿泊先へGO~

羽鳥湖高原レジーナの森



こちらへの宿泊は2回目。

前回はいぬのきもちコテージに泊まりましたが
今回はドームコテージオルサに泊まります。

外見はこんなオモシロイカタチですよ~



宿泊のチェックインは15時から。
この時点でまだ12時半でしたが、受付をすれば施設のランは使い放題です

受付をしたら、まず顔出し看板へ





そうこうしているうちに、この日
一緒に遊ぶ約束をしていた女の子が来ました





お喋りな2ワン女子
仲良く遊べるのでしょうか


お越しいただきありがとうございます
ポチっと応援もらえると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

福島旅ブログ。
何回で終わることができるのか未定。
とても長くなりそうです( ´艸`)


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-10-25 08:36:12
うわっ!!
何て可愛いドームコテージなんでしょう^^

顔出し看板のココちゃん!!
可愛いすぎる~~~

さあ・・
お友達と何をして遊んだのかしら?
続きが楽しみでーーす
返信する
素敵なお宿とランですね! (かえで&あんずママ)
2016-10-25 10:29:26
すごくユニークな形でのお宿で、楽しそう(^-^)
中もどんなのか興味津々です♪
また教えてくださいね!

綺麗なランで、お友達と遊んだのですね?
可愛い2人(*^^*)
同じシュナちゃん?ミックスちゃんかな?
返信する
おもしろ~い (小豆ママ)
2016-10-25 11:44:19
いよいよ福島旅行記が始まりましたね~
とても面白い形のコテージですね。
中はどうなっているのかしら?
ランちゃんとココちゃん
仲良く遊べたのかしら?
これからの展開を楽しみにしています。
食レポもよろしくね~♪
返信する
Unknown (mrs.bb)
2016-10-25 16:21:51
可愛いホテルですね〜
楽しい旅がはじました。
お友達と同行ですね。
どんな旅になるか楽しみです。
返信する
ココちゃん♪ (こはるこまちママ)
2016-10-26 13:15:05
待ってました!( *´艸`)

コテージタイプっていいよね!

多少うるさくても大丈夫そうで(≧∇≦)

おしゃべり2ワン女子♪なんか聞いただけでかわいいの( *´艸`)

楽しみだなぁ(*゚▽゚*)
返信する
Unknown (遥香ママ)
2016-10-26 21:25:39
髭犬祭お疲れ様でした。沢山シュナちゃん居たのに、人見知りすぎてココちゃん家以外の方には全くお声を掛けられませんでした。
ハルの可愛い写真もありがとうございます。
偶然ですが、我が家も先週土日22-23にレジーナに行きましたよ。キャンプするのでオルサではなくドッグフリーサイトです。日曜はイヌリンピックがありワンコさん一杯でした。
またハルと遊んで下さいね。
返信する
ぶーばー♪さん♪ (ココママ)
2016-10-26 23:42:29
コロンとして可愛いカタチの
コテージですよね~(≧▽≦)
森の中にあるのも、可愛いです♪

顔出し看板・・あるとついつい( ´艸`)
バカですよね~(笑)

お友達と楽しくランできました💛
今までで一番お友達と走っていた気がします!
更新が滞り気味ですが、また見にきてくださいね~
返信する
かえで&あんずママさん♪ (ココママ)
2016-10-26 23:47:29
カタチ、面白いですよね~

中はすごくシンプルでした。
ベッドとTVしかなかったです。
(ユニットバスはついてますが)
ひろ~~いテントの中にいるような
気分でしたよ(*´▽`*)

ほぼ同い年女子2ワン!
お喋り(ワンワン)が止まらない^^;
楽しかったです♪
ちょっとづつ更新になりますが
また見てくださいね~

お友達は、ポメラニアンとプードルのミックスちゃんです。
シュナに顔、似てる気がします(´艸`*)
返信する
小豆ママさん♪ (ココママ)
2016-10-26 23:52:56
旅行記ようやく始まりました!
が会社が始まり更新が滞っています(^^;

カタチ、変わってますよね~
ベッド、TV、洋服かけ、ユニットバス
のみでした。
棚とかがないって不思議な感じでした!

ランちゃんとは楽しく遊べました。
すごく走ってくれたので、ココも追いかけて走りまくり♪
あんなにお友達と走り回るのを見たのは初めてです!
ランちゃんに感謝~~~💛

おいしいもの、いっぱい食べたのですが
写真がないのもいっぱいです。。(*‘ω‘ *)
返信する
mrs.bbさん♪ (ココママ)
2016-10-27 00:04:30
可愛らしいカタチです(≧▽≦)

森の中に点在してて
なんだか面白かったです♪

福島県に住むお友達に、ここのランまで来てもらいました(≧▽≦)
初めまして、ですがとっても楽しく遊べましたよ~★

旅は3泊4日、たっぷり楽しみました!
ゆっくり綴っていきますね~
返信する

コメントを投稿