ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

トリミング☆彡

2018-03-03 | トリミング

 

朝は私の次に起きるランさん

2階から誰か降りてくる度

いちいち、こうしてオスワリして待機


足音近づくと

シッポ高速プンプン

からのロケットダッシュ(笑)→画像なし(笑)

毎日居ても 毎朝 会うのが そんなに嬉しいのね

ハイでし!おかあさんは ちがうでしか? 

ん~犬を見習わなきゃね(笑)

カワイイまるまるラン氏(笑)

からの

かわいいスッキリラン氏





そんな見つめないで 照れるだろ~


お散歩で小さな春みっけ





雪も好き 何もない景色も好き

でも やっぱり お花が咲く季節

心嬉しくなります♪

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2018-03-05 14:56:20
ランちゃん、トリミングお疲れさまでした(*'-'*)まるまるランちゃんもすっきりランちゃんも両方かわゆし♪
そうそう、毎日ぶんぶん高速しっぽふり歓迎感激、ワンコは今に生きてますよね。
私も見習わなければ~´_`
春夏秋冬、すべての季節に美しさありますが、やっぱり春は心少しうきうきしますね♪
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2018-03-06 07:21:29
ね~ワンコはなんだって みんな可愛い素晴らしいよね♥
毎朝会うのが嬉しい!って言ってみたい(笑)
寒暖の差が激しいですが春は近づいてますね♪
モデルさんも忙しくなりそうです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。