ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

愛の小経☆

2015-06-22 | おでかけ二本松方面



展望台周辺から お次は愛の小経(こみち)紫陽花ロードへ









モサモサ感ハンパないのは ご愛嬌(笑)




所々 色んな銅像が   



光太郎さんにちなんで芸術の街です


光太郎さん本名みつたろうさんです。



愛の鐘


東屋で休憩いい、お顔


雨に降られたので生家や記念館は回らず帰途


二本松で有名なこちらに
ここの揚げ饅頭が美味





休日は午後売り切れの場合もございます。



スクールウォーズ→昭和(笑)の山下真司さんや車だん吉さんのサインも


安達太良山モチーフランさん食べれませんよ


油っこくなく甘さも控えめ


二本松の お土産に お勧めです!



最後まで、お読み頂き ありがとー☆ありがとー☆





















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2015-06-22 07:37:17
二本松、子供の頃に、菊人形とサファリパークに行きました。

残念な事に、子供でしたので記憶がほとんどなくて…
また機会があれば行きたいですね~
(^ー^)ノ

お饅頭美味しそう~~(≧∇≦)
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-06-22 19:31:12
智恵子の杜公園って初耳でした。
むか~し、智恵子の生家に行ったような・・・・
いまだに二本松、分からない。
現在住んでる市も住所言われても分からない。5年経ってるのに・・・やっぱり住んでる所より勤務地の方が出歩くから分かってるのかもですね~。


公園、結構広いしお勉強にもなりそうですね。

ランたん、そろそろトリミング時期ですか?
うちは、日曜です。
まだ、大丈夫そうだけど・・・・
返信する
chika様 (ランママ)
2015-06-22 21:25:47
chikaさんいらしたこと あるんですね~☆

城下町 大人の今の方が良さが分かると思います♪
ぜひ遊びにいらして下さい!
素敵なドッグカフェ(ホテル付き)も ございますよ~(^_-)-☆

お土産は揚げ饅頭でキマリ(笑)
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-06-22 21:33:02
私も住んでる市の方が分からない・・・(笑)
これから お勉強します。

反リアルタイムなブログですんで もうトリミング終わってるのよ(笑)得意の7週・・・
明日からアフター画像予定です。

ココちゃんは いっつも綺麗ですよ~☆
綺麗維持にはやはり4週がベストなのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。